放送局の裏の裏。



テレビ画面はウソつきです

杉田かおるさんが離婚?という記事をいくつか見かけたが、
サービス精神旺盛な彼女のことだから、
リップサービスで盛り上げているだけかもしれない。
そんな杉田さん、イメージが定着してるし、
テレビではそんなに思わないかもしれないが、
実際はかなり美しい。

やっぱりテレビカメラを通すと見え方は換わってしまうようで、
ほかにも実際はきれいなのに・・・という人はいっぱいいる。
というわけで、個人的にベスト3をピックアップ!

意外ときれいだったランキング・ベスト3
~テレビ画面はウソつきです~


1位 久本雅美
2位 杉田かおる
3位 中島知子(オセロ)

久本さんは近くで見るとお肌つるつる、
かなりの美人。
いつもボーイッシュでラフな格好をされるけど、
髪を伸ばしてドレスアップするとかなり映えるんじゃないかな。

オセロ中島さんはもともと美人で有名。
でも、ほんとに美しいから入れてみた。
テレビで見るより10倍はきれい。
相方の松島さんが舞台をやるみたいだけど、
個人的には中島さんにもやってほしい。

逆に、テレビ映りが良すぎるんじゃないの?
と思う人もいる。
それは、明日おもしろネタが何もなかったら書こうと思う。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-06-24 14:21 | そのほか
<< 期待しすぎだったのでしょうか よくあるけど、やってはならないミス >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧