放送局の裏の裏。



でもソノ気はまったくありません

勝手にランキングを書いていて、
けっこういろいろ思い出してきたので、
続きを書いてみる。
今日はオトコだ。
世の中の女性の意見とはズレているかも、しれない。

カッコえーなー!と思った男性芸能人
~でもソノ気はまったくありません~


1位 佐藤浩市
2位 hyde(L'Arc~en~Ciel )
3位 坂口憲二

佐藤さんはデカイ。
170ちょっとしかない俺には、
見上げるようであった。
ちょっと無愛想だったが、
やさしいオーラを感じさせる人でもあった。
雰囲気がカッコよすぎる。

hydeさんは1mの距離で見ただけだが、
作り物か?と思うほど整った顔立ち。
本当に人間から生まれてきたのか?
大石恵との子供も濃いんだろうと思いつつ、
すれ違った。

坂口さんはゴツイイメージがあったんだけど、
けっこうすらっとスマートな感じだった。
でもさすがに引き締まっていて、
理想的な肉体という感じ。
あれをめざして筋トレをしてるんだけど、
貧弱バディから脱却できそうにない。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-06-28 18:27 | そのほか
<< 日テレの底力を見た 長嶋復帰を利用する読売 >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧