放送局の裏の裏。



ブレイク間近なモデルたち

ここ数年、モデル出身のタレントや女優がやたと多い。
伊東美咲さん、田丸麻紀さん、川原亜矢子さん、山田優さん、長谷川京子さんなど、
挙げればきりがないほどたくさんいる。
でもいくらモデルブームだからと言って、
みんながみんなメジャーになれるわけではない。
ここではそこそこ売れかけてはいるがもうヒトオシ、
「ブレイク間近なモデル」を売れそうと思う順に並べてみる。

1位 鈴木えみ(Pinkyほか)
 「ウォーターボーイズ2」、ケツメイシ「さくら」PV、
 ジュエミリアとして歌でも活躍中。

Pinky、ジュエミリアと、パッと見ではギャル寄り路線ではあるが、
顔が整っているだけに「さくら」のPVなどのように清純系もかなりいける。
近々ブレイクする予感大。


2位 徳澤直子(CamCan)
 「マルイ」、ロッテ「ピュアホワイトガム」のCMなど。

モデルとしてもタレント(女優?)としてもまだまだだが、
写真とテレビ映りの違いが少なく、
テレビメインで行くと売れる気がする。
しゃべりを聞いてみたい。


3位 蛯原友里(CamCan)
 資生堂「ANESSA」CM、月9「スローダンス」などに出演中。
 テレビ朝日「特命係長只野仁」にも出演していた。

山田優に続いてCamCanのトップモデルとなり、
20代女性から圧倒的人気も、
声とテレビ映りの悪さがマイナスポイント。
モデル専門で行ったほうがいいのでは・・・?


4位 森泉(25ansほか)
 森英恵の孫で母親はアメリカ人、
 「おしゃれイズム」などに出演中。

8頭身どころか10頭身くらいに見えるスタイルはすごいが、
しゃべりはお嬢様っぽいスローテンポがマイナス。
「おしゃれイズム」でも番組のお飾りになってしまっている。


さてさて、誰が売れるんだろうか。
面識はない人ばかりなので、
ここでは浅い見方で選んでいるが、
芸能界で売れるためには事務所の力や本人の性格などなど、
ほかにも必要な要素がたくさんある。
そのあたりを兼ね備えて、売れたらいいなーと思う。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-07-06 00:46 | そのほか
<< ネット局いろいろ 知床大売出し中 >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧