放送局の裏の裏。



続々・未成年タレントの扱い方~隠された事実~

謹慎メンバーが降板した「がんばっていきまっしょい」。
昨日その事件から始めてのOAがあったんだけど、
彼が出ているカットを削除するなどしたため、
やっぱり不自然な点があった。
仕方ないね。
結局KAT―TUNの田口淳之介が代役に決まり、
来週から登場するそうだ。
7話くらいまで録っちゃってるのに取り直し。
スタッフはイっちゃってるだろう。

(参考・「がんばっていきまっしょい」ラテ欄)

7/12(火)
00字Sがんばっていきまっ
   しょい「涙の青い海」
   鈴木杏 錦戸亮
   ××× 石田ゆり子
   市毛良枝 小日向文世
   大杉漣◇54Sソラ

7/19(火)
00字Sがんばっていきまっ
   しょい「必勝新人戦」
   鈴木杏 錦戸亮
   石田ゆり子 池内博之
   市毛良枝 小日向文世
   大杉漣◇54Sソラ

漏れ聞こえてくる話では、
謹慎中の彼を切り捨ててでも、
NEWSを守ろうという雰囲気がジャニーズにはあるようだ。
というのは、
一人で行ったとされている2次会には実はNEWSメンバーがもう一人いたのに、
そっちは一切触れられず・・・なのだ。
そのもう一人は成人とはいえ、
騒ぎの場に関わったとわかれば共倒れになる可能性は大きい。
ジャニーズは一人をスケープゴートにして、
もう一人を守った=NEWSを守ったということだ。

局はたとえ知っていても、
ジャニーズとの関係があるからなかなか出せないしね。
傷口はできるだけ浅く、隠せることは隠す。
黒い芸能界の体質が垣間見える。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-07-20 15:13 | そのほか
<< 「どうでしょう」がリアルタイム... 続・未成年タレントの扱い方~事... >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧