放送局の裏の裏。



『NANA』映画評論家に聞いてみた

爆発的人気を誇る漫画の映画化作品『NANA』、
公開間近になって盛り上げてきたな~。
うちもゲストやスポットや、といろいろ出てるけど、
プロモーション頑張ってらっしゃいます。
俺も原作は全部読んでるんだけど、けっこう好き。
男でも楽しめる内容となっちょります。

映画化はキャラのイメージの問題があるから難しいんじゃ・・・
と思ってたんだけど、
これが意外とイケてるようで。

テレビで映画コーナー持ってるタレントさんに聞いたんだけど、
これがオモシロいらしんだ。
俺がイチバン疑問と思ってたナナ役・中島美嘉さんも、
めちゃめちゃハマってたんだって。

あと驚いたのが、
別の映画評論家の〝おじーちゃん〟曰く「これオモシロいよ~」。
おじーちゃん世代をも惹きつける『NANA』、恐るべし。
ぜひ行ってみようと思う。

9/13追記
見に行ってみた。
俺の評価は80点。
結構おもしろいけど、
ここを端折ってここをもっと掘り下げてほしいという部分があった。
あと、原作を知らない人はどこまで入り込めるんだろう。
そこを聞いてみたいと思う。
続編は確実だけど、早めに作って欲しい。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-09-01 11:41 | そのほか
<< 夏ドラマの満足度は? 開放感に浸り中・・・ >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧