放送局の裏の裏。



制作現場の人が太る理由は・・・

Excite エキサイト : <体内時計>夜遅く食べると太る、仕組み解明

これだったんだね、制作現場の人が太る理由は。
現場の人って時間感覚がなくなるのか、
夜中の3時から焼肉食べたり(開いてる店があるのもすごいけど)、
レギュラーで晩飯が12時ごろだったり、
少量をいろんな時間に分けて、夜中にも食べてたりする。

で、基本的に不健康、
かつ肥満が多い。
100キロ超の人が身近に二ケタもいたりする。
彼らと飯に行くと、その食欲に怖くなる。

ちなみに俺は、
一度丸々と太った経験があって、
1年間ジムに通って10数キロ落とし、
「もう絶対太らないぞ」と心に決めた。

なので誘惑に負けないように、
日々よだれを滴らせながら頑張っている。
でもみんなそれを知っているから、
俺の目の前で「あーすっげー旨いな~」とか言いながら、
霜降り肉をたらふく食べるのだ。

そんなとき俺は子犬のような目で、
「1枚だけ恵んでおくんなさいまし~」
とすがりつく。

「よしよし食え食え(太れ太れ)」
と分けてくれる彼らは、
なんて優しいんだろう(笑。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-09-09 11:46 | 日々の仕事
<< 星野氏残留から見えること ホンジュラス戦視聴率・発表 >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧