放送局の裏の裏。



カイヘンタイヘン

改編まで残すところ10日あまり。
もちろんすべてのタイムテーブルは固まり、
準備万端で最終回ウィークを迎える・・・

今回こそそうなるはずだったんだけど、
今だバタバタしっぱなし。
いくら早く準備を始めたところで、
改編は結局いつもこうなる。

ラジオの世界は改編作業がとても遅くて、
テレビでは遅くても2ヶ月くらい前には決定している新番組も、
改編2週間くらいに突然決まったりすることがある。
さすがに自社制作番組でそれはないけど、
ネットを受ける場合、ギリギリに枠を空けなきゃいけないこともある。

今回も営業モノが飛び込んできて、
全部パズルの組みなおし。
編成・営業・制作で顔つき合わせて再検討だ。
そんでバタバタ、バタバタ。
落ち着きかけてた改編も再沸騰。

うへーとなってるところにまたメールが。
なに?「タイトル変更」だと?
もう刷り物あがってるんだけど(怒。

許さん。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-09-22 11:46 | 日々の仕事
<< 日本シリーズの売れ行きと星野氏の関係 もうすぐ決着!夏ドラマ >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧