放送局の裏の裏。



お正月を写そっ♪

あけましておめでとうございます。

2005はブログというものに初めて接して、
なにげなく書き始めたんですが、
毎日たくさんの方に読んでいただけるようになって、
とてもありがたく、うれしく感じていました。

本来の目的である「文章力を戻すこと」も、
少しだけ達成できた1年でもありました。

2006は、
いま読んでくださっている方々にさらに楽しんでいただけるよう、
内容をより濃くしていきたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします。

でも、精一杯ガンバるのは苦手なので、
自分なりのペースでそこそこに…。

==================

で、今日は初仕事。
いつもは9時まで寝ているのに、
珍しく朝6時におきたから結構眠い。

会社に来たら、
これまた珍しく俺以外にだーれもいない。
いつもは早朝番組担当のスタッフがいっぱいいるのに、
お正月期間は録音になってるから…。
かなり寂しい。

一応、各部を回って新年の挨拶をしてきた。
この時間にいる人は大抵泊まりの人だから、
みんなとっても眠そうだ。

そんな中でマスター※のT氏だけは違っていた。
やたらハイテンション。

「へーい、アケマシテオメデトー!!」

とハイタッチを求めてきた。
そのままハグされそうな勢いだ。
うげー、朝からそれはちょっと濃すぎるよ。
朝が苦手な俺にはついていけません。

しかも「2006記念!」とか言いながら、
顔を寄せ合い、カメラを自分に向ける、
あの恋人っぽいアングルで写真を撮られてしまった。
もしかして俺のこと、愛してる?
「あとでメールで送るよ」と言われたが、
丁重にお断りしておいた。

Tさん、俺は仕事があるんですっ!

※マスター
電波を送出する最終段階の部署。
すべての放送ラインが集約され、
マスター担当者はオンエアを常時チェックしている。
[PR]
by drive-2-iko | 2006-01-01 08:53 | ちょっと特別な仕事
<< あなたはどう思いましたか?紅白歌合戦 【マスコミ就職活動】内定辞退の... >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧