放送局の裏の裏。



新年早々叩き起こされ

朝が遅い仕事なので、
夜はけっこう遅くまで起きてるんだけど、
早く寝たときに限ってやなことがあったりする。

2連休で遊びまくり+月曜のイレギュラーな仕事で疲れていたこともあって、
昨日は22:00ごろからソファでウトウトしていた。
24:00ごろにベッドに入って、
ふかーくふかーく眠りに落ちていこうとしていたとき、
忌まわしい携帯がなった。
マスターからだ。

「機械事故で録音番組に不体裁が!すいませんっ。」

うへー、正月早々また事故だよ。
去年、事故が多いからなんとかしたいなーって書いたばっかなのに。
しかも営業に連絡したら、
大スポンサーの番組だから明日朝イチに報告しにいくとのこと。
なに!?
っちゅうことは、報告書を朝までに作れと言うことやんかっ!
ありえねー、俺いまから出社ですかい。

時計を見ると時刻は25:30。
はい、徹夜決定。
頼むから事故なくしてくれー!
[PR]
by drive-2-iko | 2006-01-09 15:46 | 日々の仕事
<< 西遊記の視聴率は大きく動く 2006年の計は正月にあり!? >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧