放送局の裏の裏。



週刊ポストに大注目!!

1/30発売の週刊ポスト42ページに、
とってもおもしろい記事が出ている。
「ビフォーアフターが耐震偽装・アスベストで打ち切りへ」という内容。
ん?どこかで見たような…

1/17にここに載せた内容と、すげーよく似てる!
そういえば、1/23付けでポスト編集部のY氏からメールが来てたな…。

「あなたの記事について聞きたいので至急連絡をください。」

至急連絡したのは本日1/30、記事を読んだ後だった(笑。
どういうご用件ですか?

「私の調べていた内容に詳しいあなたに話を聞きたかったんです。
引用はしておりません(かなり要約)。」

引用したとかしないとか、
そんなことまったく聞いてないのに、そう書いてある。
ケンカする気はないのに、あちらから先制パンチみたいな感じ?
大丈夫、そんなこと思ってませんよ。

そういうことより俺のあの文章は、
聞きこんできた話に自分の考察を加えて書いている。
仕入れたネタだけじゃなくて、
考えたことまで似ているなんて、
自分ってオリジナリティなさすぎーと思ってしまった。

このポストの記事、読んだ方いらっしゃったら、
感想なんぞ教えていただけるとうれしいっす。
[PR]
by drive-2-iko | 2006-01-30 20:47 | そのほか
<< 春番組の予算を組む ひさびさマジギレ >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧