放送局の裏の裏。



NEWS不祥事でジャニーズ事務所は

今回のNEWS草野くん飲酒疑惑で、
前回処分された内くんがとばっちりを喰らっている。
そろそろ復帰のはずだったのが、
一転して期間延長。
さぞジャニーズ事務所は頭を抱えているだろう。

東スポが記事を掲載した翌日、
うちの社内にはものすごい数のブブカが飛び交っていた。
わが社の周囲のコンビニからは、一切ブブカが消えたんじゃないだろーか。
ジャニーズ事務所はあいまいな発表をしたけれど、
あの写真を見るとクロとしか思えないね。
だけど今回はNEWSの曲のオンエアを自粛するまでは至らなかった。

前回はオンエア自粛。
今回はオンエア継続。
その違いは、事務所が事実として認めたか否かということだけ。

ジャニーズ事務所としては、
前回は警察沙汰になったから認めざるをえなかったけど、
今回はなんとかこのままウヤムヤでいけそうだから、
身を切る必要はないと判断したんだろう。
いまいちパッとしないNEWSのグループとしての活動は休止しても、
けっこうオイシイ個人の活動は継続ということからもそう感じる。

そのグループ名に負けず、
なにかと話題を提供してくれるのはいいんだけど、
こっちのオンエアにまで悪い影響を及ぼす騒動は勘弁してほしい。

あと、仕方ない面はあるものの、
ジャニーズ事務所に多大なる影響を受けるこの業界の流れも情けない。
[PR]
by drive-2-iko | 2006-02-08 14:23 | 日々の仕事
<< お祝いメール 膳場アナ退職はニュースか? >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧