放送局の裏の裏。



企画会議がイチバンオモシロイ

放送局の編成という部署にいて、
3月と9月にきちんと休みが取れる人がいるなら会ってみたい。
改編前のドタバタで、
まーったくもって休めない。
日曜も休めるかなーと思ってたら、
イベントに狩り出されちゃったし。
次の土曜はよーやく休めそう。

で、今日は新番組の打ち合わせ。
コーナー企画のすり合わせや、
レーティング対策についてワイワイガヤガヤ。

こういうときって、
絶対オンエアには乗らないようなキワドイ話がパンパン飛び出して、
そっちのほうがサイコーにオモシロかったりする。
きっとテレビもラジオもあらゆる番組で、
オンエアより企画会議がオモシロイ。

まんまオンエアしたら反響も苦情も殺到することだろうけど、
ちょろっとでいいから出してみたいな。
Pは俺だから、俺が責任取ればいいんでしょ(笑。
俺のクビ程度じゃ責任取りきれないもないかもしれないけど~。

ま、とにかく新番組まであと少し。
新編成までもあと少し。
なんとか3月を乗り切って、平和な4月を迎えよう。
[PR]
by drive-2-iko | 2006-03-14 18:21 | 日々の仕事
<< WBC韓国戦、視聴率は? エビちゃんのタレントとしての可能性 >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧