放送局の裏の裏。



デスクが汚いのは皆同じ!?

もー無理ーっ!
って叫んでもだーれも助けてくれないので、
ノドまで出掛かってるけど黙りこくる。
うっひょー、なんで今年はこんなにバタつくんだ?

おかげで、
またしてもドラマはHDDを圧迫するだけの無駄データと化してるし、
前クールのドラマの総括も全然やっとりません。
通勤中によくすれ違うカワイイ子に声かける余裕すらなかったり。
そして俺のデスクはさらに汚くなっている。
片付けなんてしばらくやる気もおきない。

といっても、俺のデスクはまだマシなほう。
音楽番組のプロデューサーのデスクには、
うずたかく詰まれたCDのタワー。
震度3で確実に崩壊だ。

営業の部長の席には、
未処理書類の山。
うちの部長じゃなくて良かった!

演芸番組のプロデューサーは片づけが大嫌い。
書類や番組グッズの山が、週に1度は雪崩を起こす。
そのたびにバイトちゃんがホコリまみれになりながら処理。
ゴメンヨバイトちゃん。

俺のデスクには、
今やりかけてる仕事がポイポイほってある。
やってる途中に「おーい」って声かけられると、
すぐに忘れて別の仕事に没頭しちゃうんだよなー。

あ、そうそう、
リスナーさんからの問い合わせに答えないといけないのを忘れてた!
今日中に文章を書いて、バイトちゃんに連絡してもらわないと。

で、新しい企画書書いて、
なんちゃら報告書っていう文章の校正をして、
収録のスケジュール調整して、
番組宣伝の原稿も書かなきゃな…。
[PR]
by drive-2-iko | 2006-04-24 19:51 | 日々の仕事
<< 八方美人は苦手です 気持ちが引き締まりました >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧