放送局の裏の裏。



矢田亜希子も怒られた?・・・芸能界の風紀委員

Excite ニュース : <気温30度>男性の2割は長袖上着着用 女性はゼロ

夏に長袖・・・上着・・・そんなの無理っす!
スタジオや現場、社内を走り回っている関係で、
冬でもTシャツ&ジーンズが当たり前。

人に会うときとか、系列会議を招集するときとか、
謝りに行かないといけない・・・ってときに、
た~んまにスーツを着ると、
暑くて苦しくて窒息しそうになってしまう。

だからコンパで、
「男はスーツ!」って言われると悲しくなるんだこらー!

だけど出演者によっては、ラフな格好を嫌う人もいる。
ある友人が過去に制作に関わっていたことのある、
大阪の長寿番組「アタック25」。
織田裕二・矢田亜希子出演の「ラストクリスマス」で矢田の主治医役など、
渋い役者として有名な児玉清氏が司会を務めている。

その児玉さん、若者らしい格好が大嫌い。
ラフな服装はもちろん、茶髪すら許さないという感じで、
スタッフは結構気を使うという。
プロデューサーはもちろん、
フロアを這いずり回るADまでスーツで収録にのぞむんだとか。
おかげで緊張感のあるクイズ番組が維持できるんだろうか。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-05-23 15:00 | テレビ
<< やっぱりやらせ?「プロジェクトⅩ」 新人アナ・デビューの影で・・・ >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧