放送局の裏の裏。



エイベックスの戦略

Exciteニュース「day after tomorrow」活動休止

SAYAKAの休業の原因は、
「day after tomorrow」ギタリスト北野の影響か?、
とおととい流れたばっかりだというのに、
このタイミングで活動休止を発表するのには恐れ入る。

SAYAKAの件と関係があると100%邪推されるだろう。
というか既にこの記事でされてる。
されたくなかったら、時期をずらすことは可能なはず。
しかもこの夏にベスト盤を出すんだったら、
その間直に発表したほうが売り上げ的にオイシイに決まってる。

それを見越してのこの発表、
「day after tomorrow」ボーカルmisonoのための
話題づくりと考えたほうがよさそうだ。
活動休止の話題によるベスト盤の売り上げ増より、
misonoの将来のほうを高く買っているということだろう。

misonoといえば、倖田來未の妹。
ハッキリ言って、姉妹ともに売り上げがパッとしない。
プロモーターさんは、けっこう頑張ってたのにな。
もしかすると、これを機に姉妹デュオで売り出したりして。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-05-25 10:31 | そのほか
<< 矛盾と自己保身…NHKの意識とは やっぱりやらせ?「プロジェクトⅩ」 >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧