放送局の裏の裏。



どこよりも速いバーレーン戦視聴率

バーレーン戦視聴率が出た。

<関東>23.8%

この時間帯で20越え・・・
オリンピックよりもすごいんじゃないだろうか。
恐るべしニッポン代表。
恐るべしキラーコンテンツぶり。

ちなみに瞬間最高は前半39分ごろの27.3%、
中田からのパスで柳沢がシュートするが、相手に当たってコーナーキックへ、
という場面。
得点の5分後ですな。

さすがに後半は全体的に20%を切っていた。
前半で調子が良かったから寝ても大丈夫だろう、
と思った人が多かったのかな。
一転後半はしんどい試合になったんだけど。

はぁ、やっぱりまた予想はハズレだ。
6%も低く見積もってしまった。
まだまだ甘い。
北朝鮮戦こそ当ててやる!!
[PR]
by drive-2-iko | 2005-06-06 10:22 | テレビ
<< 「立てこもり」ニュース速報 「サッカー中継にもの申す」にもの申す >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧