放送局の裏の裏。



テレビで見せる顔、本当の顔

Excite エキサイト : 細木数子をブッチ切ったさとう珠緒の作戦勝ち

さとうが子供っぽいしゃべり方やワザとらしいしぐさを連発しているのは
“ブリっ子”キャラを確立しようという事務所の戦略です

いまさらの話だけど、知らない人はいるんだろうか。
キャラ立てのうまさは認めるが、
テレビを見ている人はみんな気づいているに違いない。

さとう珠緒さん、実はまともでいい人である。
打ち合わせでちゃんと話ができる。
意外とまともに話ができない人っているからね。
素直だし、腰が低い。
いじられてもテレビで見せるような反応はしない。
裏は知らないけど、表向きは常識人であり、
あのキャラは完全に作られたものだ。

キャラで売ってる芸能人といえばいろいろいるが、
元祖?不思議キャラで有名な山口もえさん。
彼女は地でもあのままのキャラ。

「はじめまして、drive-2-ikoと申します。
今日はよろしくお願いします。」

と挨拶したら、

「あーどーもーはじめましてぇー、やまぐちもえですぅー」

と返ってきた。
スタッフにもキャラを作る人かと思ったけど、
影でマネージャーとこそこそしゃべってるときもそのままだった。
ちょっと驚いた。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-06-13 10:40 | そのほか
<< 弱腰逃げ腰および腰 世間の「父の日」大調査 >>


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧