放送局の裏の裏。



2005年 05月 31日 ( 1 )


衝撃と感動のオーディション・その3

オーデション2日目。
例によって最初の2時間くらいは調子よく、
そこからはつらい時間が続く。

調子のいい時間に会う子と、
しんどい時間に会う子と、
同じ子を見てまったく同じ評価かというと、自信がない。
こっちもプロの端くれだから、
できるだけ基準は一定に保つ努力はする。
だけどやっぱり・・・

と考え始めていた午後4時ごろ。
もう今回のオーデションも終わりに近づいて、
疲れもピークに達しようとしていたその時。

彼女がやってきた。

彼女が部屋に入ってきたとき、
俺は履歴書に目をやっていた。
隣にいた寡黙な大先輩が珍しく
「オッ」と声を発したのを覚えている。
だけど見るまでもなく、肌で感じていた。
今までに触れたことのない、
凛とした、だけど柔らかい空気。
これがオーラというもんなんだろうか。

誤解を恐れずに書くと、
顔は超美人というわけではなかった。
どこにでもいそうなすらっと細い女の子。
なのに彼女から目を離せない。
溜まっているはずの疲れも既に感じない。
彼女なら、新宿のスクランブル交差点にいても見つけられる。
それほどの存在感を見せ付けていた。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-05-31 10:07 | ちょっと特別な仕事


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧