放送局の裏の裏。



2005年 09月 27日 ( 1 )


タイガースファンよ怒れ!

一昨日「関東でタイガース優勝が見られない!?」と書いたが、
本当にそうなったようだ。

YahooTVの9/28(水)テレビ欄を見てみると、
確かにプロ野球中継がない。
これが昨日まではT-G戦の表記になっていたのだけど、
今日になって『帰ってきた昭和の名曲』となっている。

テレ朝の判断は、
「マジック1なら中継するが、
マジック2ならしない」。

今日中日が負けてもマジックは2だから、
上の「中継しない」に該当するわけだ。
これでもし水曜優勝するなら、
番組の途中にぶった切って入れるか、
『報道ステーション』内に入れ込むくらいしかない。

おそらく『昭和の名曲』の放送期限が9月いっぱいで、
けっこう金をかけて作っているからOAしたいんだろうが、
関東にもたくさんいるタイガースファンを
軽視するような編成をして大丈夫なんだろうか。

それを大丈夫と思っているのか、
水曜優勝はないと踏んでいるのかは謎だけど、
ドタバタぶりを見たいので水曜優勝を願う(笑。
[PR]
by drive-2-iko | 2005-09-27 11:56 | テレビ


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧