放送局の裏の裏。



2006年 02月 10日 ( 1 )


お祝いメール

晶子おねー様

よーやく結婚されたんすか!!
おめでとうございます。
幸せになられてなによりです。

以前仕事でご一緒したときに、
「まだやりたいことがいっぱいあるから、結婚なんてしばらくないなー」
とおっしゃってたのを思い出しました。
やりたいこと、だいぶ実現されたようですね。
俺も負けずにやりたいことやらんとなーと思います。
なかなかうまいこと行きませんけど…。

一度会社近くの焼き鳥屋で二人をお見かけしたことがあって、
まだ続いてるんだなーとは思ってたんですが、
周りに騒がれながらも隠すことなく堂々としてらしたのは、
結論が出ていたからなんでしょうね。

俺も有名人と付き合うときは堂々とすることにします(笑。
そんな気配はまったくないですが…。
とにかく、おめでとうございました。
[PR]
by drive-2-iko | 2006-02-10 09:11 | そのほか


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧