放送局の裏の裏。



放送局恐るべし。

この仕事を始めてから、確実に語彙が減った。
文章も硬くなった。
大好きなテレビも見る時間が減った。
大好きなラジオも聴く時間が減った。

自分の中に22年間貯めてきたもんが、
この5年間でちゅちゅーっと吸いだされてしまった気がする。
うーん、放送局恐るべし。
これまでの人生、
けっこういっぱい貯めこんだつもりだったのになぁ。

このままではマズイので、
リハビリと思って書いてみよう…

いま担当しているのはラジオの「編成」というお仕事。
かっこよくいえば局の司令塔。
でも下っ端な上にいつも失敗ばかり・・・。
ここに来る以前はテレビの仕事をしていた。
詳しい内容はおいおい。

そしてひとつ番組制作もやっている。
某プロ野球チームのデーゲームを中継したり、
音楽をかけたり、流行のものや面白いと思うものを紹介したり。
最近休みがなくて、ちょっとお疲れ気味、テンション↓。

いままで仕事で会った中で、
イチバン感動したのが伊東美咲さん。
ほっそー!
顔ちっちぇー!
かわいすぎー!
しかも感じいい人ー!!
めちゃ好みです、はい。
この人にはいわゆる「オーラ」があった。
芸能人にはこれがある人とない人がいるんだけどね。

抽象的に書いててもつまんないので、
今後はもっと具体的につっこんだ内容にしまっす。
[PR]
# by drive-2-iko | 2005-05-04 19:16 | 自己紹介


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧