放送局の裏の裏。



HIROのモテ度は尋常じゃない

安田大サーカスのHIROに交際相手発覚!」
という記事が出ている。
その内容を読むと、
「色気より食い気」だとか「巨漢の恋」だとか、
モテなさそうなイメージの記事となっている。
世間一般のイメージはそうなんだろう・・・。

でもっ!!

彼はモテる!

ズバリ、めっちゃモテる!

本心を言うと、
このニュースがホントで一人の女性に決めたんだとしたら、
そっちのほうが驚きだ。

力士がモテるのはみんな知ってると思うけど、
ああいう体系を好む女性は意外に多いのだ。
その割りに巨漢は数が少ないから、
かなりの売り手市場、
しかもあのHIROさんだからモテないわけがない。
俺が聞いてるだけでもかなりの…いや、これ以上はやめてとこう。
なんだか負け惜しみっぽいし…というか負け惜しみソノモノか。
[PR]
# by drive-2-iko | 2006-06-21 14:33 | そのほか

クロアチア戦の注目度

6/18クロアチア戦視聴率(関東/関西)
52.7/48.9

まずは・・・
「オーストラリア戦を超えることはない」という予想は間違っておりました!
ハイ、すんません!
あの負け方で俺の考えはかなりマイナス方向だったみたい。
冷静さを欠いてたっちゅうことですな。
ま、もともと冷静なほうじゃないけど。

52.7%、試合が終わってから30分以上も枠があったのにこの数字。
世の中の注目度は凄まじかったということになる。
年齢構成は前回と同じで、若いほど数字は低い。
友人たちもカフェやパブリックビューイングに出かけていたし、
やはり外で見る人が多いんだろう。

やはりワールドカップの影響力は大きい。
なによりすごいと思ったのは、シェア(占拠率)。
シェアとは、その時間にテレビを見ている人の中でその番組を見てる人の割合。
テレビを見られる環境にある人が見る、
ということは「ほかと比べてどれだけ注目されているか」がわかる。

その数字は瞬間最高で9割弱。
その瞬間、世の中の人のほとんどが、
クロアチア戦を見るためだけにテレビをつけていたということになる。

あのWBCでも8割チョイ越えだったことを考えると、
今回の9割という数字は驚異的だ。

次のブラジル戦、番組視聴率自体は20いけばいいほうだけど、
早朝4時という時間を考えると、
さらに「そのためにテレビをつける」人が多くなりそうな気がする。
瞬間最高シェアが9割越え、もあるんじゃないだろうか。
[PR]
# by drive-2-iko | 2006-06-20 20:34 | テレビ


社会人7年目。放送局に勤務する日常をつづります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ご意見・ご感想・ご要望・
お叱り・苦情などは
tvradio@excite.co.jp
まで。
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
over the cou..
from over the count..
website
from website
communicatio..
from communication ..
samsung i600
from samsung i600
fattest woma..
from fattest woman ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧